面白動画や達人映像集の「動画Favor」
おもしろい動画についてのブログ

動画のサイトを見るのが趣味の私のブログです。

今は共有サイトや友人が撮った映像などなどから面白いものを見つけたらご紹介しています。ドッキリ映像、動物の映像、達人映像、面白映像、音楽映像などなどテーマはさまざまです。

私がちょっと疲れたり、落ち込んだときにくすっとさせられた映像もたくさんあります。お気に入りに登録して忙しい毎日のちょっとした息抜きにしていただけたら幸いです。

その時々によっていろんな種類がありますが、やっぱりおもしろいのカテゴリーが多いです。ついつい見てしまう映像ばかりですので気がついたらこんな時間!なんてこともあります。

世界中のおもしろ映像からのセレクトなので選りすぐりの中の選りすぐりになっています。毎日のお供に、一緒に笑ったり怖がったりハラハラしませんか。更新は不定期ですができるだけたくさん、頻繁にあげていきますのでどうぞ覗いていってください。

この動画が好き!とか面白い!なんていう感想もありましたら是非是非お寄せください。こんな面白い映像もあるよなんていうご紹介もお待ちしています。

オリジナル映像はまだ少ないですが、将来は自分の撮った映像が紹介できたらいいななんて考えています。


No Comment

Comments are closed.